第27回碧海野コンサートについて

今年もこの季節がやってまいりました。
安城東高等学校吹奏楽部の定期演奏会
『第27回碧海野コンサート』

昨年度、一般公開を解禁して開催した第26回、今年は開演前のロビーコンサートと休憩中のミニステージも復活します!

もちろんステージマーチングと安城東恒例の吹奏楽ミュージカルも健在!(今年もまた、生徒が難しい題材を持ってきよった…)

今年度は、イベント直前に学校全体が感染症に襲われることが多く、夏の大会前に練習中止となってしまったり、秋のマーチングイベントは参加見送り…と悔しい思いをしてきました。

しかし、部員たちは常に前を見続けてここまで歩んできました。
そんな部員たちの一年間の集大成を是非会場でご覧ください。

また、当日会場では能登半島地震への募金活動も行っております。
被災された方々の一日でも早い復興をご祈念するとともに、北陸地区で私たちと同じように吹奏楽を愛する仲間たちの一助となることを願い、元旦の能登半島地震で被災された方々の一日でも早い復興をご祈念するとともに、北陸地区で私たちと同じように吹奏楽を愛する仲間たちの一助となることを願い、本日受付にて義援金の募金活動を行っております。お預かりした募金については、石川県吹奏楽連盟を通し被災地の仲間への援助に特化して活用されます。皆様の温かいご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
石川県吹奏楽連盟を通し被災地の仲間への援助に特化して活用されます。皆様の温かいご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

安城東高等学校吹奏楽部 第27回碧海野コンサート
日時:2024年3月30日(土) 13:00開場 13:30開演 ※開場後ロビーにおいてアンサンブルの演奏あり
場所:安城市民会館 サルビアホール
曲目:2024年度吹奏楽コンクール課題曲
   歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」より
   吹奏楽ミュージカル「千と千尋の神隠し」
   ジャパニーズ・グラフィティⅫ       ほか
入場無料・整理券なし ※未就学児の入場大歓迎