【ソフトボール部】後輩の健闘を祈る!

●3年生13人が、新たな目標を胸に本校を卒業していきました!

●県大会に出場するという目標は達成できませんでしたが、総体予選前の大会では一つ、優勝することができましたね!「勝って泣く」という経験を先生にさせてくれて、本当にありがとう!

●キャプテンを中心に2年半、本当によくがんばりました!一緒に汗や涙を流した仲間は、一生ものの宝です!大切にしてくださいね!

●みんなが次の舞台でも輝くことを期待しています!卒業おめでとう!

●さて、2年生、1年生の22人のみんなも、最後の大会が迫っています!気合を入れてがんばりましょう!

●最後に、これから入学してくる新入生のみなさん!本校ソフトボール部への入部を心からお待ちしています!

●経験者、未経験者は問いません!実際に、部員の3分の1弱の子は高校からソフトボールを始めてくれた子たちです!一緒に、がんばりましょう!