【最新】令和4年度 中学生体験入学会他(ご案内)

本年度の標記開催日程が正式に決まりました。これが最新情報です。ご予定いただければ幸いです。

●(夏)体験入学会 ・・・ 令和4年8月26日(金)午前;生徒による学校紹介と部活動見学会、中学校別に時間帯を指定して開催します。コチラをクリック!

●(秋)中学生保護者の授業参観 ・・・ 令和4年9月30日(金)6限相当(14:30頃開始、50分程度)、その後職員と懇談が可能です。

*詳細は中学校を通して連絡させていただきますので、しばらくお待ちください。

*個別的な訪問や国際理解コースの授業見学については、平日であれば随時受け付けています。教頭まで電話相談ください。日程を調整させていただきます。0566-74-1231(教頭 神谷・杉本)

*コロナ感染状況などにより、日程を変更することがあります。その場合は、このHPをご覧ください。コチラにある(クリック!)安城東高校Net通信にご登録いただければ、いち早くその情報をお手元のスマホなど情報端末にお届けできます。

*令和4年8月6日(土)には刈谷市産業振興会館にて、令和4年10月2日(日)には蒲郡市民会館にて、三河地区公立高校のブースが設定され、そこに参加した公立高校の情報を得ることができます。安城東高校は、そこでブースを開設し、各種ご相談を受けることが可能です(予定)。

(学校長)